-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-13 16:27 | カテゴリ:試合
10/13(日)

今日は滋賀経戦で、京都外大西山グランドにいってきました。

VS滋賀経(後期)-3


8時30分、桂集合でグランドまではキャプテンさんの運転でした!!

私事ですが、朝から体調が悪く集合時間に間に合わず
遅れてしましました。
ご迷惑をおかけしました。
選手さんにも心配をしてもらい…すいません。

今日は、すごく寒かったです…。
昨日の暑さはどこにいったのでしょうか!?
陽が差している時は、ポカポカと暖かく
雲がでると非常に涼しかったです。
風も時々吹いていたので冷たい風が
身体に突き刺さりました。

VS滋賀経(後期)

結果は、
 工繊-滋賀経
   1-3 
でした。

試合前、試合中とても雰囲気が良かったです☆
いつもとはちょっと違ってました!!!

VS滋賀経(後期)-5


責められても、みんなでボールを取り、
攻撃のチャンスをつくっていました。
声をかけ、指示を出し守り攻めました。

VS滋賀経(後期)-2

2点を先制され後半を迎え、
ついに吉野がゴールしました。

VS滋賀経(後期)-6

それからも、ボールを競り合い何度か
チャンスをつくるものの惜しくも
点にはつながりませんでした。

VS滋賀経(後期)-7

残り、3試合です。
今日みたいな試合ができたらいいな。
みんなで笑って最終戦を迎えたいです。
来週の練習も気を引き締め全員で
頑張っていきたいです。

VS滋賀経(後期)-4
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/99-f8ed52b5
