-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-13 01:02 | カテゴリ:試合

10/6(日)

今日は大阪大学吹田キャンパスに行ってきました。
最近整備されたグランドできれいな人工芝でした☆

VS大阪大谷(後期)-3


10月だというのにすごい暑くて、
急遽、氷を買いに走りました。

試合前たくさんのアクシデントがあり
あわただしくしていましたが、
なんとか試合をすることができました。

今回のユニフォームは…
なんと、”紫・白・黄”です。笑
はじめて見る組み合わせでした!!!!
VS大阪大谷(後期)

結果は、
工繊-大阪大谷
2-10
でした。

前半で3失点をしてしまい、
流れは相手チームでした。

ボールを持ってもなかなか
ゴールの近くに持っていくことが
できず、得点にはつながりませんでした。

後半終盤、ちはるくんがゴールしました。
その後、吉野がゴールしました。
VS大阪大谷(後期)-4
VS大阪大谷(後期)-2

負けが続いてますが、
強い気持ちをもち
残りの試合をみんなで悔いが残らないように
がんばっていきたいです。

このメンバーで練習するのは
残り1ヶ月を切りました。
残りの時間は、
全員揃って、楽しく過ごしたいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/97-dc9dc9c6
