-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 02:41 | カテゴリ:日常☆

10/2(水)

今日は、珍しくキャプテンさんが
熱のためお休みでした。
お疲れなのでしょうか。。
最近は、寒暖の差が激しいので
体調が崩しやすいです。
みなさんも気を付けてくださいね。

今日は4回生の先輩が練習に来てくださいました☆
ありがとうございました(∩´∀`)
また来てくださいヽ(*´v`*)ノ
10/2-2

今日は9人での練習でしたが、
怪我で休んでいた先輩が復帰され、
嬉しかったです☆
早く全員がそろって練習ができたらいいな♪
くれぐれも怪我には十分気をつけてくださいね。

10/2-3

副キャプテンを中心に練習しました。
いつもとは、少し違う雰囲気でした♪

最後の締めの時、
みんなで声を出していこ。
うるさいくらいに言おう!と話していました。

10/4


今週の試合も頑張っていきたいです~☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/95-924aff1b
