-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 01:58 | カテゴリ:試合
9/29(日)

大阪市大に行ってきました~
すごく広かったです!!!!!
グランドの目の前にはお馬さんが…。
癒されました☆
VS大阪市大(後期)-5


今回の試合にも、2人助っ人さんが来てくださいました。
本当にありがとうございました。
VS大阪市大(後期)-2
VS大阪市大(後期)1

久しぶりの方々で、お会いできてうれしかったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
また、練習にも来てください。
本当に本当にありがとうございました。

VS大阪市大(後期)-4

結果は、
 工繊‐大阪市大
   0‐4
でした。

チャンスをつくるものの点を取ることは
できませんでした。

ここ最近負けが続き、雰囲気はとてもいいとはいえませんでした。
ピリピリした感じになっていました。

しかし、ここが踏ん張りどころではないでしょうか。
みんなで力を合わせ、気持ちを一つに、、
最後まであきらめず、がんばっていけたらと思います。

今週から後期の授業が始まります。
それぞれ忙しいと思いますが、
みんなで練習頑張っていきたいと思います。

まだ、あと5試合あります。
新学期、気持ちを新たに練習していきます♪

授業再開のため、練習は18:00から工繊G(土曜は10:00)です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/94-35f39436
