-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-26 02:40 | カテゴリ:日常☆
9/25(水)

11時から練習でした~☆
なんでこんなにも暑いのでしょう…。

9/25

日陰は涼しいけど、
一歩出ると強い日差しが全身に
照りつけます。
暑いーーーー!!!!!
去年の9月の終わりは、
こんなにも暑かったでしょうか?!?!
まだまだ衣替えできないです(-∀-`; )
でも日が暮れるといっきに温度が下がりますね。
気温の変化に身体がついていかず、
のびのびです(´エ`;)
9/25-2

練習中、暇さえあれば
マネさんは日陰に戻ります。笑
暑すぎて、パタっといきそうです。
みなさんもお身体気を付けてくださいね♪
9/25-4

今週は、市大戦!!!
前期は引き分けでした。
ラスト数十秒で追い付かれてしまいました。
なかなか全員そろっての練習できてませんが、
勝ち越しができたらいいな☆

9/25-3

※お知らせ※
今週金曜(9/27)、土曜(9/28)は、グランドの関係上、
宝ヶ池で練習することになりました。
夏休み最後の練習です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/92-51eae14d
