-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-26 02:22 | カテゴリ:日常☆

9/24(火)

ついに9月最終週です!!!!
キャー早い!!!!!
夏休みが終わっちゃうなんて…(´;ω;`)
部活行ってると日付感覚がないです!!!

9/24-2

今年もあっという間でした~(´エ`;)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしましますね(´;д;`)
マネさんは金曜から早速授業です。
夏休みボケで授業に行ってきます!!!笑

後期も楽しく部活していけたらいいな☆

9/24

さてさて…、
今日の練習に1回生の子が来てくれました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとう♪
またぜひぜひボール蹴りに来てね☆
よかったら…入部…してね~笑
9/24-4

穏やかな雰囲気で練習しました~☆笑
新しい戦力が入ってくれたら…嬉しいですね~♪

9/24-3

今日帰り道ふと自分の手を見てビックリΣ(Д゚;/)/
手の甲が真っ黒!!!!!!!!キャー
アームカバーしてたので腕はやけた程度だけど
手の甲が黒い!!!
泣きたくなりました。笑
明日から手が白くなるまで日焼け止めぬります!!!!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/91-ec60e6ff
