-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 03:26 | カテゴリ:試合
9/22(日)

今日は電通大戦で京都外国語大学西山Gまで、
行ってきました。
桂駅からタクシーでグランドに
向かいました☆
VS電通大(後期)

今回の試合前はドタバタしました。
ハプニングが多すぎて
焦りました。
VS電通大(後期)-2


急遽、頼んで助っ人に
来てもらいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
VS電通大(後期)-3


結果は、
工繊-電通大
 0-2
でした。
VS電通大(後期)-7

前半の終盤に点を入れられ流れは、相手チームになりました。
VS電通大(後期)-4

後半が始まり、
何度もチャンスをつくり、
シュートをうつものの点にはつながりませんでした。
VS電通大(後期)-6

来週は、大阪市大戦です。
気持ちを切り替え、
メンバー全員でがんばっていきたいです。
VS電通大(後期)-8
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/90-cecdb48c
