-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 02:00 | カテゴリ:日常☆
9/20(金)

9月も終盤に差し掛かってきました~
しかし、まだまだ暑い日が続きますね。
いつになったら日中も過ごしやすく、
なるんでしょうね。

今日は4回生の先輩が来てくださいました☆
ありがとうございました( ´∀`)
9/20-2

久々にお会いしました♪
またぜひぜひ来てくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ
9/20-4

キャプテンさんを中心に声を出し、
練習しています!!!
9/20

ボールを競ってる時は、
迫力がありますね~(●゚´Д)ノ
9/20-5

練習後は、4回生の先輩から
アドバイスをもらいました!!!!
ありがとうございました♪

9/20-3

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

9/21(土)

夏休みも気がつけば、
あと1週間です。
9/21-2

2か月もあったはずなのに…‥
時間というものは過ぎるのが
早いですね、
9/21

そう考えると1日1日有意義に過ごさないと
ダメだな!と思いました
後悔しないように過ごします!!!笑
9/21-4

今日の練習にも4回生の先輩が来てくださいましたヽ(゚´Д`)ノ
ありがとうございました(〃ω〃)
後期の授業が再開してからも、
ぜひぜひ来てください☆
9/21-5

明日は電通大戦です☆
西山Gまで行ってきます♪
9/21-3

p.s.
更新が遅れてしまい、すいませんでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/89-bf4e6f91
