-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-19 18:35 | カテゴリ:日常☆
9/18(水)

今日は、工繊Gで11時から練習してきました☆

日中は暑いですが、朝や夕方になると急に温度が下がりますね
秋の訪れですかね♪
日も暮れるのも早くなりました。
暑さ対策の次は寒さ対策をしないといけないですね!!!
9/18

今日は、シュート練習やゲームなど、
今週の試合に向けて練習しました。
9/18-3

私が時間を計り間違えてしまいました~(´;ω;`)
ごめんなさい(´_`。)
以後、気をつけます。笑
9/18-2

今週は電通大戦です!!!
勝ってほしいですね~(v´∀`)
応援の方よろしくお願いします☆

金曜もいつも通りの10時から練習です♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/88-c6fc3ec3
