-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-19 18:05 | カテゴリ:日常☆
9/17(火)

今日は、グランドの関係上で宝が池で練習しました☆
9/17
青空に緑がいっぱい!!!笑
相変わらずの暑さ!!!!!
バテバテです。
昨日の台風はなんだったんだ!!!
と、言いたくなるぐらいに天気が良かったです。
嵐山の方は、大変なことになっていますね。
みなさんは、大丈夫でしょうか?


今日の練習にもM1の先輩が来てくださいました!
ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
また来てくださいね~(〃ノωノ)
9/17-2

マネさんは日陰待機させてもらいました~(*´ェ`*)
少しでも日陰から出ると強い日差しが照りつけて
ものすごく暑いです。
日陰の中は以前と比べだいぶ涼しくなりました♪
丁度いい感じです!!!
9/17-7

練習は、暑いけど楽しそうですね~((・´∀`・))
ボールを蹴ってるみんなの真剣な目が輝いてますよ(b´ω`d)
9/17-5

早く全員がそろって練習できるといいなヾ(●´*`)┌
怪我はしっかり治してまた練習に戻ってきてくださ~い♪
9/17-6

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/87-a48e025c
