-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-15 12:53 | カテゴリ:日常☆
9/13

今日も暑いですね~(;-ω-)
朝カーテンを開けると
家を出たくなくなるような
強い日差しに
めげてしまいそうになりました_| ̄|○

この間は秋かと思うほど、
涼しい日が続いていたのに
今はまた、真夏に戻ってしまいました(`-д-;)ゞ
寒暖の差に身体がついていかず、
体調を崩している方も
多いのではないでしょうか(´エ`;)
私もしんどいです。笑

今日はM1.2と4回生の先輩方が5人も来てくださいました☆
ありがとうございました(pq´v`*)
9/13-2

久々にお会いした先輩もいらっしゃって嬉しかったです(´∀`v)
またぜひぜひ来てくださいヽ(*´v`*)ノ
9/13

今日は一段と暑かったので
水の消費量がすごいです!!!
9/13-4

あっという間にスクイズは空っぽΣ(Д゚;/)/
給水のときはみんな日陰で休んでいたり
水を頭からかぶり暑さ対策をしていました(*´□`)
9/13-6

練習中は、選手さんのたくさんの表情が見れて
すごく楽しいですd(*^v^*)b
9/13-3

真剣にボールを取り合っていたり
誰かが滑ってこけているところを見て笑って笑顔になったり
見ていて思わず私もほころんでしまいます(o´艸`o)
9/13-5

休憩中は、先輩方が中心となって
話をしてくださったり、
おもしろいことをしたりして、
みんなで笑っていました(*≧ω≦)
9/13-7

まだまだ夏休み中の練習は続きます!!!
先輩方!!!ぜひぜひ時間があるときは、
どないや、がんばっとるか?と顔を出しに来てくださいね☆
待ってま~す(●´ェ`●)
9/13-8

お知らせ
9/17(火)の練習場所はグランドの関係上、宝が池になりました!
時間はいつも通りの10時からです。

p.s.
9/14(土)の練習に私は体調不良でお休みさせてもらいました。
すいません(;_;)
火曜日からまた復活します♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/86-94b6164c
