-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 01:07 | カテゴリ:日常☆
今日は水曜日なので11時からの練習でした~☆
いつもと時間が違うので何か変な感じでした♪笑

また急に暑くなりましたね。
もう耐えれません。笑
この暑さはいつまで続くのかな?
早く秋になってほしいです!!!

こんな暑いときに、M1の先輩が練習に来てくださいました(v´∀`)
軽い熱中症や~言いながら最後まで練習に参加してくれました☆
ありがとうございました!!!!!
9/11
ポッと雰囲気があかるくなりました♪
またぜひぜひ来てくださいヽ(〃´∀`〃)ノ
待ってます(*´∀`)
9/11-3

今日のグランドはパンパンでした!!!笑
男ラク、女ラク、アメフトと、活発な部活が集結しました。
水を汲んでると、どの部活のマネさんも「暑いですね~」と話しかけてくれました☆
夏休みで他の部活の練習が重なり、マネさんと話す機会が多くなり嬉しい限りです(〃v〃)ノ
9/11-2

練習は、シュート練習や3対3、ゲーム等しました。
練習後は‥‥みんなでダッシュ!!!
しんどそうです笑
9/11-8

この暑い中、走り回った後10本ダッシュ。
シュート練習の時シュートが入らなかったらさらに本数が増やされるという
過酷なメニューをしています。
私は、日陰でスタートの声かけをさせてもらってます☆笑
9/11-7

明後日、金曜日は10時からグランドで練習です♪

~練習後~(撮影者:選手さん)
撮ってくれてました~
いつのまに?!?!て見てびっくりしました~www
ありがとう笑
9/11-5
他にも…やっぱり私が撮るときと選手同士で撮る時では、顔が違いますね☆
見てて楽しいです♪ 
9/11-6
こんな感じです。笑
楽しく練習後もやっています♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/85-ba4f7a72
