-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 00:15 | カテゴリ:試合
9/8(日)

今日は関西リーグ後期の初戦、大阪府大戦です。
朝方、雨が降っていてグランドの状況が心配でした。
10時に駅集合でみんなで歩いて大阪府大まで行きました☆
VS大阪府大(後期)-5

グランドは雨で水たまりになっていたりして、
ぬかるんでいました。
大阪府大の選手さんたちが、水たまりの水を汲んだり
整備してくれてました。
VS大阪府大(後期)-3

結果は、
京工大-大阪府大
   2-5
でした。

先制点を取られてしまいなかなか、
流れができなかったです。
相手チームは、点を重ねるごとに
気持ちが強くなっていました。
何度がコーナーのチャンスをもらいましたが
惜しくも点にはつながりませんでした。

VS大阪府大(後期)-6

グランドも悪くボールも転がらず、
止まってしまいました。

後半、坂上さんと青谷がゴールしました(*^0^*)
VS大阪府大(後期)-4
VS大阪府大(後期)-2

しかし、流れは変わらず点差をつけられてしまいました。

試合後の集まりの時、
気持ちをあげていく。
気持ちで負けないように、次の試合までの1週間練習する。
と、いうことを話し合いました。
VS大阪府大(後期)

初戦は残念ながら負けてしまいましたが、
ここからまた気持ち新たに出発していきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/84-bd7cdcdf
