-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 03:06 | カテゴリ:日常☆
2日目、私が寝坊して朝食に遅れました。すいません( ノω-、)
全体

お天気は快晴!
今日は一日中練習なので熱中症にならないよう、
水分補給に気をつけました。
なるべく冷たい水をと心がけていました(`・ω・´)
合宿2-3

オフェンス、ディフェンスに分かれ練習しました。
見ててすごく楽しかったです☆
合宿2

みんなの顔がすごく楽しそうに笑っていたから
正直ホッとしました。
合宿2-7

1日目よりも雰囲気も良くわいわい練習できました☆
その後サーキットをしてバランス力、持久力などの向上を目指し
練習をしました。
合宿2-6

しんどそうでした。笑
見てるだけでも大変さが伝わる練習でした。
個人1 合宿個人2 合宿


お昼にお弁当と冷たい水と麦茶が届けられました(●´З`)
ご飯を食べて昼練までの時間お昼寝してる人もいれば
元気に走ってる人もいましたΣ(Д゚;/)/
よくあれだけ走った後に走れるなと感心するばかり笑
合宿2-5

昼練は軽くボールを蹴ってからゲームを中心にしました。
広いグランドをゆったりと使いました~
なので動く量が多い。行動範囲が広い!笑
合宿2-2

時々怒り声が聞こえました…笑
しかし、ゲーム中に指示を出したり、休憩時にアドバイスや自分の考えなどを
話してる姿を何度も見ることができました。
チームとしてコミュニケーションをとることはとても大事なことです。

昼練後は、海に行きました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
全体2

陽も落ちかけで暑すぎず、水温も丁度よかったです!
みんなで楽しくワイワイ入れました~d(*^v^*)b
合宿2-8

私は何度海水を飲んだことやら…笑
海水が目にしみる!!!笑
普段の練習では、外から見ているだけでしたが、
海ではみんなと遊べてすごく楽しかったですヾ(〃ω〃ヾ)
合宿2-9

旅館に帰ってお風呂に入り食事した後合宿最後のミーティング。
次の日の試合でどうしたいか。無失点で勝つとかではなく、
それぞれ自分がどうしたいか等踏み込んだ話し合いをしました。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/81-8cec1b8d
