-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 03:05 | カテゴリ:日常☆
福井に二泊三日で合宿に行ってきました(●・ω・)
案外、福井まで近かったです笑

合宿7


お昼休憩でパーキングエリアに寄りました~(´З`)ノ
練習場に13時前ぐらいに着きました♪
景色もいいし、気温も丁度よかったです☆

景色

練習が始まる前にタンクやスクイズの水仕事を
全てやってくれてすごく助かりました。嬉しかったです。
私がサポートするべきなのにみんなが私をサポートしてくれて…
大助かりでした。
ありがとうございました

私がテント欲しい!とか我儘を言っても誰も嫌な顔一つせず、
用意してくれました。
合宿-6


お昼からだったのでそんなに長い練習時間ではなかったですが、
日々の練習メニューをしたりしました。

合宿-5

グランドは広くて伸び伸び練習できたと思います♪

合宿-2

練習後に旅館の送迎バスが来てくださり
コンビニによったりしてお菓子を買ったり各自好きなものを買って
旅館に行きました。
旅館は山の奥にあり、自然豊かでした。

合宿

部屋はすごく綺麗でした☆
私1人では広すぎる部屋でした。笑
食事もおいしく頂きましたヾ(●´ω`●)
…‥やっぱり選手さんの食べる量ってすごいですね。
ご飯ちゃんと噛んで食べてるの?!て思うぐらいのスピードで
白ご飯を食べてお替わりに行く人が多々いてびっくりですΣヽ(゚∀゚;)
食後、ミーティングして次の日の練習メニューの話等をしました。

合宿-4
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/80-9eb37e4c
