-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-12 13:42 | カテゴリ:試合
8/11

今日はvs神大で和歌山の紀三井寺まで行ってきました!!!
vs神大-5

テスト明けで体力も戻ってないだけでなく、
この暑い中での慣れない試合でした。
交代要員がいなかったのですごい心配でした。
vs神大-3

紀三井寺まで道のりは楽しくワイワイしながら
行きました*\(^o^)/*
そして会場についてビックリ!!!
すごい立派な競技場でした☆
vs神大-2

更衣室も綺麗で冷房が効いていて快適でした(^^)

今日は選手さんにも頼んでタンクなど水の仕事を
手伝ってもらいました(≧∇≦)
すごく助かりました。
ありがとうございましたd(^_^o)
VS神大ー8


試合は40分×2でした。
熱中症対策として給水タイムももうけられました。

結果は、
工繊ー神大
0-6
でした。

なかなかボールに触れることができず
ボールを持っても繋がらず、シュートを打てませんでした。
やはりこの暑さが選手の体力を消耗させ、
思うように動けなかったのではないかと
思いました。
暑さに負けない体力づくりが大きな課題だと
感じました。
vs神大-6

これから夏休みの練習が本格的に始まります。
後期リーグに向けて、チームのあり方、体力づくり等
みんなで考えがんばっていきたいと思います。
vs神大-4

明日からお盆休みです。
次の練習は8/20でーす。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/77-44b8e83c
