-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

8/9

2013-08-10 01:51 | カテゴリ:日常☆

8/9

今日もまた気温が高く、
熱中症になるかと思いました。笑
日差しがきつくジリジリとした暑さ。
京都は暑いですね~
この暑さは応えます。笑

今日は人数が少なかったです(>_<;)
明日の練習と明後日の試合が終わったら
お盆休みになりまーす☆(8/12-8/18)
8/20(火)10時から工繊Gで練習再開です♪

暑い日が続いているので熱中症には気をつけ
明後日の近国がんばりたいです!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/75-6bf61f1b
