-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

8/6

2013-08-07 04:06 | カテゴリ:日常☆

8/6

今日は夏休み初、テスト明け初の練習でした☆
テストのできは別にして無事に終わりました~♪
長かったです・・。

久々の練習なのに、天気が悪いためグラウンドの状況は悪かったです。
練習中にも雨が降りました(>_<)

8/6-4


天気は悪いですが気温は高く、汗が止まりません!!!
曇りの日は紫外線が強いので、
どの部活のマネさんも日焼け対策ばっちりです。笑

8/6

トレーニングルームが工事中のため、
製氷機がありません。涙
こんな暑い時期に氷がないのはきついです。
なにか策を…考えないと。。。

8/6-2

今週の日曜は近国です☆
体力を戻してチームに活気がつくといいな♪
明日も10時から工繊Gで練習です!!!
時間があればまた練習に来てください☆

8/6-3

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/74-70fce971
