-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-06 05:15 | カテゴリ:日常☆

7/2.3(火・水)

今週の土曜に新人戦があるので…
1、2回生で練習しました☆

7/2.3-2

人数の関係で、助っ人に5人来てくれることになりました!!!
ありがとうございます(*^0^*)/
懐かしい顔ぶれもあり、とても嬉しいです☆
なんか自然に笑いがでます。
このメンバーで試合をするのはこの新人戦だけなので、
がんばっていきたいです。

7/2.3

初戦が大教大で格上の相手ですが、
攻めていきたいです。
勝つこともですが、試合を楽しみながら
してくれたらいいな♪笑

7/2.3-3

明日も蒸し暑いので熱中症などの
対策をします!!!

3回生も試合に来てくれるみたいですd(*^v^*)b
7/2.3-4

また結果報告します!

p.s
7/5(金)
私事ですが、体調を崩してしまい練習を休ませてもらいました。
練習には、先輩方が来てくださいました!!
ありがとうございました☆
また来てください♪
7/2.3-5


張り番も終わったので明日の用意をして
私も寝ます(*´0`)ゞoO
おやすみなさい!!

VS大教大 大教大G 13時kick offです☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/71-334ec9bf
