-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 23:32 | カテゴリ:試合
今日は、西山GでVS電通大でした。
雨が降ったり止んだりと、天気がコロコロ
変わった一日でした。

VS電通大

結果は、
工繊-電通大
  0-1
でした。

前半からなかなか流れに乗ることができず、
先制点を取られてしまいました。
相手チームは点を入れてからさらにチーム一丸となってる中、
我チームは焦りなかなかゴールまでボールを持っていくことが
できませんでした。
VS電通大-3

後半はシュートチャンスを何度か作ったものの
セーブされ得点にはつながりませんでした。

VS電通大-2

来週が、今期最後の試合です。
気持ちを切り替え、次の試合のことだけを考え、
悔いのないようこの一週間練習頑張っていきたいです。
VS電通大-4
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/67-f7fe4a1d
