-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 22:58 | カテゴリ:日常☆
6/18
シュート練習を中心にしました~(*^0^*)/
試合でシュートいっぱい決めれたらいいな♪

学生生活係から日陰確保のためテントを立てるようにと連絡があり、
練習前にみんなでテントを立てました!!!!
マネージャーにとっても本当に本当にありがたいことで嬉しいです!!!笑

今週は台風の影響で水曜日は大雨でOFFになりました。
金曜も雨、風があるみたいなので心配です。
試合前なので練習したいのですが…。
てるてる坊主作って窓のとこにつりさげとこ!笑

---------------------
P.S.
すいません。
写真はすべてぼけていたので…
カメラ修理出したんですけどね~笑
次はバッチリみんなのがんばりを写真に収めます!!!!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/65-1443e847
