-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-17 17:24 | カテゴリ:試合
6/16(日)

今日はおごと温泉まで行ってきました☆
天気は晴れ晴れ。
もうじっとしてるだけでも汗が止まらないぐらいの
暑さでした。
私たちは夕練なので日中の暑さには慣れてないので
少し心配でした。
水はなるべく冷たいものを!と思っても氷はすぐ溶けぬるくなって
大変でした。

結果は
工繊-滋賀県立大
  4-1
でした。
勝ちました~d(*^v^*)

前半が始まり早い段階で失点してしまい、少し焦りましたが
チームを立てなおし、声を出し攻め、カバーしました。
そして前半の終盤、川谷のゴールで追い付きました!!
VS滋賀県立大-6

”シュート打って終われ”

シュートのチャンスがあれば果敢に攻撃し
外しても”次いこう!”と声を掛け合ってました☆
そして、後半の終盤…青谷のゴールで逆転しました!!!
VS滋賀県立大-8

嬉しかったです~~~~(*^0^*)/
VS滋賀県立大-7

攻撃は止まらず、青谷のゴール後のキックオフわずか1分もしないうちに
川口さんがゴールしました!!
VS滋賀県立大-5

ベンチでマネさんは嬉しさのあまり叫んでました☆笑
みんなも笑顔ですごく嬉しかったです。

試合終了間近…最後は…赤井さんがゴールして終わりました!!!!
VS滋賀県立大-3

もー嬉しすぎて…タンクに水を入れるの忘れて夢中で見てました(●・´艸`・)
VS滋賀県立大-4

その後急いで走って入れに行きました。笑

VS滋賀県立大

今回の試合は最後の追い上げがすごかったです。
試合後みんなで前半の流れをつかめなかったことを反省し、
今後の課題としてこれから練習していくことにしました。

選手さんが…点取れるなら早い段階で取って・・。
て、言うてるの聞いて笑っちゃいました笑

暑かったのでみんな疲れてると思いますが、
また1週間後には試合なので体調を崩さないように♪
次の試合も気を抜かないように勝てるようにがんばります☆
VS滋賀県立大-2

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/63-bb255626
