-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-10 00:37 | カテゴリ:試合
6/9 VS大阪市立大

今日は大阪市立大学に行ってきました☆
市大のキャンパスはすごい広かったです!!!
グランドの前にはお馬さんが数頭いました♪笑

VS大阪市立大

結果は、
工繊-大阪市大
 2-2
でした!

VS大阪市立大ー4

前半開始早々の失点で心配しましたが、
失点してから攻めて攻めて、攻撃しました!
中盤、髙橋さんが同点ゴールしました☆
VS大阪市立大ー3

点数いれてからも引き締め守り攻めました。
チャンスをつくりゴールを狙いにいきました!!!

VS大阪市立大ー5

後半も、みんなで指示を出しあい
守り攻めました。
フィールド選手の守りもですが、
キーパーも何度もシュートを防ぎました。
VS大阪市立大ー8

そして……坂上さんが逆転ゴールをきめました☆
VS大阪市立大ー10

すごくうれしかったです☆
しかし、ラスト30秒…相手チームのゴールで同点終わりました。

相手の同点ゴールは大変残念でしたが、
先制点を取られたら、なかなか逆転できない…という
我チームのジンクスをやぶり、
今回逆転できたことは、とてもよかったと思いました。
これからも雰囲気よく試合していきたいです☆
VS大阪市立大ー6

残りの3試合全勝できるように
頑張ります!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/61-f70c2dcd
