-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-03 23:54 | カテゴリ:試合
6/2(日)

今日は佛教大と練習試合しました!!
ホームで10:30kick offの30分×3本でした。

VS佛教大-3

結果は、
 工繊-佛教大
   5-1で勝ちました☆

1本目 1-0(赤井さん)
VS佛教大-5

2本目 3-1(岸田 2点)
VS佛教大-6

(吉野)
VS佛教大-4

3本目 1-0(梶木さん)
VS佛教大-2


一本目から果敢に攻めゴールを狙いました。
終始、攻めていたと思いました☆
流れも、雰囲気もよく試合ができたと思います!!

今日はなおきくんのデビュー戦でした♪
VS佛教大-7

勝ててよかったです(*^0^*)

三試合目にM1の梶木さんが来て下さり
ゴールを決めてくれました(^0^)/
また練習にも来てください☆

VS佛教大

来週からリーグが始まるので
今日の試合での課題を次の練習で調整し、
リーグに備えたいと思います☆

リーグ再開の初戦相手は、大阪市大です。
格上の相手ですが、運動量を増やし
90分間走りぬき、ゴールを狙いに行きたいです!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/60-0a2f168e
