-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 00:42 | カテゴリ:日常☆

更新が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
風邪をこじらせてしまいました。

毎日暑い日が続いてます。
もう夏なのかな?と錯覚してしまいます。
5

天気予報によれば今週から梅雨にはいるみたいです。
と、いうことは・・・・
グランドの状態が悪くなる!!!
みんな泥んこになる時がきたみたいです☆笑

なかなか全員揃って毎回の練習は出来ていませんが、
先週から走りこみをしたりして体力をつけてます☆

5-3

今週の日曜(6/2)は工繊Gで佛教大サッカー部と練習試合をします。
ホームグラウンドですのでご都合がよければ見にきてください♪

5-2

6月は毎週試合なので気を引き締め一試合を大切にしてがんばっていきます!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/58-d08c439d
