-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 00:33 | カテゴリ:日常☆

5/14・15

‥‥暑い!!
夕方なのに暑い!!!笑
汗だくの時期が来ました。
もう春は終わりですね~夏ですね~笑
夏といえば…合宿!!!
今年はどこに行くのかな?
楽しみです☆ 日焼け対策はバッチリします♪
今年は焼けすぎないように注意しないと(;_;)

5月に入ってから電気をつけるのを忘れてしまうぐらい空が明るいです☆

5/14-15 2

ここ最近、暑いので水分補給には気を配るようにしています。
マネさんも少しお茶を飲んでボールを追いかけています。
暑いからといってボールは近くには飛んできません!!!笑
走って、走って…いいダイエットです。

5/14-15 3

みんなで指示を出し合い
質のいい練習をしていきたいです☆
それぞれの思っていることを
みんなと共有できたらよりいい練習になると思います♪

5/14-15 4

みんなON/OFFの切り替えが早く
さっきまで笑って話してたのに
練習が始まるとみんな顔つきがコロッと変わりますΣ(°Д°υ)
ボールを一生懸命追っかけている姿はイイですね~ (o´U`o)ノ
怪我には気をつけてこれからも
がんばってほしいです(*´∀`*)

今週は新歓でーーーーす!!!!
みんなでワイワイ楽しい新歓になりますよーに(*^^*)/
写真撮ってupしま~す♪
なので金、土曜の練習はお休みです。
練習は日曜(5/19)朝10時からになりました☆
来週は通常通りです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/56-1097152b
