-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 02:00 | カテゴリ:試合

今日は京都外大 西山Gまで行ってきました。
山の上のグラウンドでした…。

天気は快晴!すごく暑かったです!!!!

VS滋賀教

今日はrookieちはるくんがスタメンで出場しました☆
久しぶりの試合、そして工繊生として初の試合です♪

VS滋賀教-3

結果は、
工繊-滋賀教
 2-4
でした。

先制点が取れとれず、流れは滋賀教でした。
前半3失点でのハーフタイム。

VS滋賀教-6

”何点取られても声をやめるな、諦めるな”

後半が始まり、果敢に攻撃しました。
何度もチャンスを作りました。
そして2回青谷が初ゴールを決めました!!!!
リーグ初のゴールでした。

VS滋賀教-4

その後、赤井さんもゴールを決め、2点追い上げましたが、
結果は残念ながら負けてしまいました。

VS滋賀教-5

明日は、ミーティングです。
今までの試合を振り返り、それぞれの考えを言い
これからのことについてみんなで話し合います。

次の試合は6月です。
残りの4試合がんばります。

流れは悪いですが、
ここで諦めず、みんな一丸となりいい結果が出せるように
これからの練習がんばっていきたいです。

VS滋賀教-2

試合がたてつづき疲れがたまってると思うので
ゆっくり体を休め、風邪や怪我を早く治してくださいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/54-99987f29
