-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 20:44 | カテゴリ:試合
4/28(日)

今日は彦根で大阪大谷戦でした☆
天候は暖かかったですが、風が少し吹いてました。

VS大阪大谷

結果は、
工繊-大阪大谷
 2-4
でした。

VS大阪大谷-3

負けてしまいましたが、
何度もシュートを打ちました。
ボール取られても、何度も取り返し
チャンスを作りました。

VS大阪大谷-5

シュートは赤井さん、川口さんでした(*^0^*)/

VS大阪大谷-4

↓こんな場面もあり、思わず笑ってしまいました☆
間接フリーキックでした!!!
VS大阪大谷-2

残念ながら3連勝はできませんでしたが、
次からの2試合が正念場です!!!
悔しさをバネに今週の練習に挑みたいです!!!!
今週は金曜、月曜と試合が続くため
体調には気をつけ怪我をしないようにがんばります。

VS大阪大谷-6

5/5(日)は、10:00~ 宝ヶ池公園で練習します

ご都合がよければ覗きに来てください♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/52-304205b7
