-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-27 22:40 | カテゴリ:日常☆
今日は暖かいような肌寒いような
中途半端な天気でした(*_*)

4/27-5

我が部のrookieちはるくん!!!
試合デビューに向けて日々がんばってます♪

4/27-2

今日は学校の広報の方が来られ
写真を撮っていただきました☆
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

4/27-4

限られたスペースでの練習でしたが、
試合に向けてシュート練習、ゲームをしました。

4/27-3

明日は彦根で大阪大谷戦です。
格上の相手ですが、
果敢にシュートを打っていきたいです。
"指示"の声をたくさんみんなで出し
点を取りたいです。

4/27

風邪や怪我の選手さんがいるので
心配です。
無理せず、がんばってください。

5/4(土)の練習が5/5(日)に変更しました!!!
時間、場所は明日blogでお知らせします。
GWも部活みんなでがんばります☆

さてさて…
1月からblogを始めて早50回になりました(*^0^*)/
みなさんのあたたかい励ましやコメントが大変嬉しかったです☆
拙いblogですがこれからもがんばって更新します。
サッカー部をこれからもよろしくお願いします。

ps.選手紹介遅れています。すいません。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/51-dca61b9e
