-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 22:36 | カテゴリ:試合

今日は奈良教で大阪府大戦でした☆
バスの中からたくさんの鹿が見えました♪
かわいかったです(*^ ^*)/

昨日と引き続き気温は低く、強風でした。
私たちの前の試合の時、テントが飛んで行ってました!!!

結果は、
工繊-大阪府大
 1-0
勝ちました

VS大阪府大-6

「前みたいに全員で声をだそ。 先制点取りにいこ! 点を取られてもあせらず冷静に。 勝つぞ!」

試合が始まり先制点を狙いに前にいき
何度かシュートしました。

VS大阪府大-4

なかなかゴールが決まらず焦りましたが、
前半40分過ぎたころキャプテンのゴールで先制ゴールしました!!!!
嬉しかったです☆

VS大阪府大-2

いい時に先制点を取れたので全体の雰囲気はよく、士気も上がりました。

後半もチャンスがあれば果敢にシュートを打ちました!!

VS大阪府大-3

しかし、相手チームも追い上げようとすごい勢いで攻めてきました。
でもみんなでカバーしあい、無失点で試合を終えることができました☆

VS大阪府大-7

2連勝できました☆

このままの流れで次の試合もがんばっていきたいです。
次の対戦相手は大阪府大よりも強いので今週の練習も
気合いを入れてがんばります!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/49-04032588
