-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 11:58 | カテゴリ:日常☆
更新遅れてごめんなさい。


最近、先輩方がたくさん来てくださり
嬉しいかぎりです♡
本当にありがとうございます!!!!
金曜日には4回生、M1の先輩が来てくださいました☆

4/19

ありがとうございました!
また、ぜひぜひぜひ来てください(*^^*)
待ってまーす!!!!

日曜の大阪府大戦に向けて
シュート練習などしました!!!!

4/20-2

前回の試合みたいに
たくさん声を掛け合い
先制点をとれたらいいな♪

4/20

奈良に向けて出発~(^.^)
がんばってきます!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/48-b81ed5df
