-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 18:19 | カテゴリ:日常☆
4/13(土)
今日は久々の大人数でした!!!!
現役生、新1回生、M1の先輩方合わせて19名でした☆
天気も晴れて暖かかったです♪

4/13-3

人数も多く、声も出ていて
迫力がありました(^0^)/

4/13-5

前ミーティングした時みんなで出した
練習メニューもしました!!

4/13-6

今週は試合がないので最後みんなでダッシュしました!!
受験明けの1回生は辛そうでした。笑
徐々に調子を上げていってくださいね☆

4/13

M1の先輩も走ってくれました!笑

4/13-4

M1の先輩方
今日はありがとうございました!!
時間があれば少しでも結構ですので、ボール蹴りに来てください♪
待ってまーす!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/44-d2b06673
