-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

4/9

2013-04-10 01:23 | カテゴリ:日常☆


ごめんなさい!!!
今日はたくさん写真を撮ろうと思っていたのに
まさかのSDカードを忘れてしまって撮れませんでした(;0;)
残念です…。涙

今日はミニゲーム大会でした☆
1回生が約15人来てくれました~♪
M1の先輩も3人とM2の先輩も来てくれて
久々の大人数でのゲームでした!!!

みんな楽しそうでした~(^0^)/
何人入ってくれるのか
ワクワクしてます。。。笑
全員入ってくれたら嬉しいな☆

明日も何人か練習に来てくれるみたいで…
また新しい1回生も見学に来てくれたらいいな☆

今週の金曜に新歓のお花見します!!!
この日も何人来てくれるのか楽しみ~♪
買い出しに行かなくっちゃ!!!笑

明日は1限なのでもう寝ます‥。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/43-5ad881ac
