-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-07 01:15 | カテゴリ:試合
今日は天候が悪い中みんなでJ-GREEN堺に行ってきました。
雨風が強く、傘が壊れそうでした。
開会式も予定時間より早まったりなどドタバタしてました。

VS奈良教-3


慣れない人工芝で雨が降っていて滑りやすく試合中も何度も
滑っていました(@_@;)

結果は、
工繊-奈良教
 2-1
でした!!
勝ちました!!!笑

「声を出そ!マイナスの声じゃなくて指示出そ!」
試合が始まり、みんなで声を掛け合っていて
攻めの試合だったと私は思いました。
シュートを打って入らなかった時も
みんな「いいよ、次いこっ!」
そんな声がたくさん聞こえてホッコリしました☆
そして…前半りくさんのシュートで先制しました!!
本当に嬉しかったです☆
みんなで喜びました。
VS奈良教-2

ですが、前半終了前に相手に返されてしまい
同点で後半を迎えました。
気持ちを切り替え攻撃の機会をうかがいながら
何度かシュートを打ちました。
そして後半の中盤でりくさんのシュートでリードしました!!
VS奈良教


最後まで気を抜くことなく守り、攻めて無事に
初戦が終わりました。

初戦で勝てたことは本当によかったことだと思います。
なによりチームの士気が高まりました。
このままの流れで次の試合も勝ちにいきたいです。
次は再来週で一週間空きますが今日の感覚を忘れず、がんばっていきます。
私たちマネも全力で選手をサポートします。

初戦勝ててホッとしてます。
今日の雨、風でみんなの体調が崩れませんように!
腰や足を痛めてる選手さんもいるので明日はゆっくり休んでもらいたいです。

来週火曜日は新入生を交えたゲーム大会です!!!
たくさんの新入生が来てくれますように☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/42-c0deabd5
