-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

4/5

2013-04-07 01:12 | カテゴリ:日常☆
最近更新遅くてすいません。
なかなか体調もどらなくて。
早く治します。

4/5(金)
この日は、練習を少し早めに切り上げて
この日の夕方にある新入生歓迎会についてみんなで食堂に集まって
話し会いました☆
4/5


そして…。
サッカー部に6人遊びに来てくれました☆
うれしい限りです♪
少しかたかったですけどみんなで
お菓子を食べながらお話ししました!!
みんな来週火曜日のゲーム大会に来てくれたらいいな♪

その後、ミーティングをしました。
みんなそれぞれ意見を出し合い
これからの部活について、練習メニューについて話し合いました。
みんなで話すいい機会だと思いました。
真剣に且つ笑いながら話しました。
こういう機会がもっと増えたらいいな♪
4/5-2


土曜の関西リーグの初戦はこれからの流れを作る大切な試合です。
「みんなで声を出そう!!」
先制点を取り、流れに乗っていきたいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/41-446d74bf
