-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

4/2

2013-04-04 02:27 | カテゴリ:日常☆
またまた更新が遅れ、すいません。
体調を崩してしまって寝込んでました。

4/2(火)
この日は、応化の新2回生がオリエンテーションのため、
人数は少なかったですが、4回生の先輩が来てくれました☆
ありがとうございました♪
また来てください!!

4/2-5

グランドの土が増えて、少しやりにくそうでした。
土埃は以前よりすごいです(>_<;)

4/2-7

グランドの凸凹を無くすためなので仕方ないですが
ちょっと煙たいです。

4/2-6

ベンチも2つ新人さんが入りました☆笑
ベンチさん、これからお世話になります。


選手紹介
第3回目は‥井垣達彦さんです☆
4/2

背番号44番!!!ポジションは、DFです♪
4/2-8

DF同士の声かけや指示をよくしてくれてます☆
また写真を撮るのがすごく上手です笑
風景写真がすごい綺麗です笑
4/2-3

次回はカ行です♪笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/40-fe9ef0da
