-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-30 00:44 | カテゴリ:日常☆
桜の時期がきました~♪♪
3/29-2


今日は10人でした☆
日曜の練習試合に向けて
がんばりました!!
3/29-10


明日は観客動員のため
練習できないので今日練習後
みんなで走りこみしました~!!!
3/29-4

選手紹介
第2回目は‥副キャプテンの川髙俊基さんです☆
3/29-3

兵庫県立伊川谷北高等学校のキャプテンでした。
背番号26番!!!ポジションは、MFです♪
3/29

部活1声を出してます!!!笑
練習中はとしきさんがいるだけで引き締まります(笑)
でも練習の合間や、練習後はおもしろく場を盛り上げてくれます(*´Д`)
3/29-6


次回からは新3回生を紹介します♪
明日は京都リーグ決勝戦の観客動員のため部活休みです!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/38-6228e80f
