-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-28 00:07 | カテゴリ:日常☆
今日は9人でした。
みんな体調を崩しているので心配です(>_<)
マネさんも風邪をひいていて…。
早く元気になってほしいです☆
3/26-3


今日のグランド練習はサッカー部だけだったので
使い放題でした!!
広々していて‥
ボールが飛びます。
いつもより転がります。笑
ダイエットにもってこいです!笑
3/26-2


さてさて、今日から選手紹介をしていきたいと
思います☆
第一回目は…我が部のキャプテン、赤井亮太さんです♪
2回-2

京都府立桃山高校のサッカー部のキャプテンでした。
背番号10番!!ポジションは攻撃好きのMF…ですが!オールラウンドプレーヤーです☆
2回-3

普段はシャイですが、部活中はみんなに声をかけチームを引っ張ってくれています
2回-1

次回は…、副キャプテンです♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/37-6c4994bd
