-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 02:34 | カテゴリ:日常☆

今日は1人増え、9人で練習しました!!
練習前にM2の先輩が来て下さり、
これからの部活の事などをみんなで話し合いました!!
たくさんのアドバイスなどありがとうございました。
先輩は卒業されてしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
OB戦にも是非、来てくださいね♪
お待ちしています!!

3/23-3



天気は良く、気温もちょうどでした☆
練習するにはピッタリな季節が来ました!!
花粉が少し気になりますが…。

3/23-4

今日も1日がんばりました♪

3/23-2

さてさて、もう3月も終盤‥。
4月には新たにたくさんの学生が入学します!!
サッカー部にもたくさんの選手さん(特にキーパー)が入ってくれることを
願い、がんばって勧誘のチラシを作りたいと思います♪
絵心のなさがバレてしまいそうです‥( >_< ;)笑

3/23

次の練習は、26日の10時から工繊Gです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/33-8c0953f2
