-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-18 12:40 | カテゴリ:日常☆

今日は追いコンでした☆

追いコン

一次会は20時から『ゆずの花』で飲み会でした!!
26人集まりました♪

追いコン-3

終始笑いっぱなしでお腹が痛かったです(> <)/
飲んで食べて笑って素敵な時間でした(^0^)/

二次会はカラオケオールでした♪

追いコン-4

朝の5時までno stop!!!
さすが体力はケタチで
最後までハイテンションでした♪
あっという間の時間でした‥。

追いコン-2

4回生の先輩方
今日はありがとうございました。
もっといっぱいお話したかったです。
また部活に来てください☆
現役一同お待ちしています!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/31-da914706
