-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 00:11 | カテゴリ:試合
今日は京都リーグ最終戦でした。
対成美大で格上の相手でした(> <)

VS成美大


三回生の先輩が3人も来てくださり
チームが活気づきました!!!

VS成美大-9


試合中たくさんの指示や励ましの声がフィールドから
聞こえました☆

VS成美大-6


久々にみんなの笑顔が見れました。
ホッとしました。笑

VS成美大-5


工繊-成美
 2-4
でした。
結果としては負けてしまいましたが
2点のゴールは
今の私たちにとってとても大事な2点でした。

VS成美大-4


これから関西リーグが始まります。
京都リーグでそれぞれが学んだことを
発揮できるようにリーグまでの練習をしっかりしたいと思います。

VS成美大-8


三回生の先輩方
これからもどうぞご支援よろしくお願いします♪

VS成美大-3

次の練習(3/15 金曜日)は13時からです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/27-42df119d
