-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

3/8

2013-03-08 21:09 | カテゴリ:日常☆
今日は…部室移動の日でした~。
8時に集合してみんなでしこしこと
新しい住みかへの荷造りをしました。
1階の部室さん、お世話になりました!
そして、二階の部室さん、これからお世話になります!!
やはり!部屋は小さくなりました。
でも、物を整理するいいきっかけでした。
最小限のものを2階に持ってあがりました~。

3/8-5


練習はいつも通り10時からラクロス部に
挟まれながらしました☆笑

3/8-7

気温は適温♪
暖かくなってきて活動しやすいです☆

3/8-3


でも、花粉黄砂の影響が…。
マネさんは朝から涙が止まらなかったみたいで‥
部活中もこんなことに‥。

3/8-2

花粉さんたちの影響力はすごく
被害が‥眼だけではおさまらず‥体全体がだるくなり‥

3/8-4

おもわずゴールにへばりつく。笑

選手たちもくしゃみと鼻水が止まらず
苦しそうにここ最近練習してます。
早く花粉の時期が終わってほしいと
心の底から願ってます。

3/8


明日は一回生が審判講習のため
二回生だげで軽くボールを蹴ることになりました☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/23-4f20d89c
