-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 03:10 | カテゴリ:試合

11/16(日)
VS大工大と経法大で試合しました!!!
今回は、お昼からだったのでいつもより
ゆっくり出発することができました!!!

アウトレットを横目に試合会場に向かいました。笑

経法大の控室はとてもきれいで、二段ベッドが2っあり、
アップ前まではみんなでなかよくゴロゴロしています☆

ラスト2試合ということでいつも以上に気合いを入れて、
アップして、試合に挑みました。

VS大工大 (11/16)2


スタメン
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、森田、山村、イヨヴ
FW→岸田、青谷

VS大工大 (11/16)3

結果は、
工繊-大工大
  4 -1
でした。

ちましたーーーーー!!!!!
本当に嬉しかったです。

VS大工大 (11/16)6

試合開始から果敢に攻め立ち上がりを意識しました。
ます先制点を狙いに行きました。
そして、欲しかった先制点を青谷が取りました!!!
前半の間にどれだけ点差をつけれるかでしたが、
なかなか追加点がは決まりませんでした。
その間も相手の攻撃をみんなでセーブし守りました。
しかし、ラスト2本ついに試合が動きました!!!
十河からのパスで岸田が追加点を取りました!!!

VS大工大 (11/16)8

2点差!!と喜んだのもつかの間…、
相手の得点を許し1点差…、このまま前半を終えるのかと思った終了間際!!!
茂松からのパスに森田が得点しました!!!
そして無事に前半が終わりました。

VS大工大 (11/16)5

後半からは、なかなか流れがつかめず、
相手の攻撃を受けていましたが、流れを読みみんなで共有し
一体となり守りました。

VS大工大 (11/16)7

試合中トラブルがあったとき相手チームの選手が駆け寄ってくださいました。
ありがとうございました。
すごい素敵な場面に遭遇することができました。

そして後半35分岸田からのパスで茂松が後半初得点しました!!!!
今回の試合は選手全員が出ることができました。

VS大工大 (11/16)

来週の火曜日にまたミーティングをして、最終戦に向けて話し合い、
いいかたちで最終戦を迎えたいと思います!!!
最後まで気が緩むことなく引き締めて
笑顔で終えたいです。
次が後期リーグ最後ですが、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/184-dda10cc2
