-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-19 02:48 | カテゴリ:日常☆

11/15(土)

今日は朝から練習です!!!
ついにラストの土曜練習です!!!
来週は試合なのでありません。

練習はいつも通り賑やかで笑い声の絶えない
賑やかでした♪
11/15(土)4

そんな時間もあとわずか…。
私も、残り一週間初心に戻り一生懸命したいと思います。
11/15(土)3


明日の試合に備えて、ミーティングで話し合ったことを
メインに練習しました。
11/15(土)2


練習後はみんな楽しそうにワイワイと話し、
一緒にご飯を食べたりました。
明日もチーム一丸になり勝ちにいきたいです!!!!!
11/15(土)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/183-3b5b6b04
