-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 16:48 | カテゴリ:日常☆
11/12(水)
今日の練習には4回生、M1.2の先輩方が来てくださいました!!!
寒い中ありごとうございました。
また来てくださいね♪
11/12(水)

みんなの真剣に競っている姿はすごくかっこよかったです!!
練習、ゲーム中はたくさんの指示の声が飛び交っていました( ̄^ ̄)!
前期に比べて練習に対するものが全然違っていて、チームのまとまりが強く感じられる後期も残り少し!!!!
チームが今まで以上に一丸となって最終まで戦い抜いてほしいです♪
私たちマネージャーも精一杯サポートしていきたいです!!!
11/12(水)4

引退まで残り少なくなってきて、練習時間がだんだんと短く感じてきました。
今まで見えてなかった選手さん同士のやりとりもなにもかもが目につくようになり
とても新鮮です。
残りの時間でどれだけ選手の新たな一面が見れるのか楽しみです。笑
11/12(水)2

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/181-ad860059
