-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 15:50 | カテゴリ:試合
11/9(日)
今日はVS神戸医療福祉大学で京都外国語大学西山Gまで行きました。
‥‥。濃霧です!!!!
VS神戸医療福祉大学(11/9)10

桂からすでに曇っていましたが山道はすごかったです。
とにかくすぐ目の前ですら見えない状況の山登りは
そこら辺のアトラクションより迫力がありました…。
特にカーブです。前が見えない中でのカーブは恐怖です。笑
免許は持っていますが、絶対に運転したくないと思いました。

試合一時間前のミーティングに行った時は、グランドの向かい側が見えないぐらい霧がすごかったです。1試合目は何度か途中中断したりしていたみたいです。
おもわず延期かと言葉が頭をよぎりました。笑
しかし!!!私たちの試合が始まる少し前から霧が晴れ見通しが良くなりました。
晴れ男がいるのですかね…
VS神戸医療福祉大学(11/9)9

スタメン
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、イヨヴ
MF→井戸、森田、山村、十河
FW→岸田、青谷
VS神戸医療福祉大学(11/9)8

結果は、
工繊-神戸医療福祉大学
  4-1
でした。
勝ちました☆

試合前の円陣はベンチからもわかる気の入りようでとてもかっこよかったです!!!
そして試合開始直後から果敢に攻めゴールを狙っていきました。

VS神戸医療福祉大学(11/9)3

ついに…前半17分岸田のシュートで先制点を取ることができました。
それに続き22分十河、25分に青谷が追加点を取りました!!!
相手に1点かえされるものの、流れをチームみんなで共有し、攻め守りを徹底しました。
後半も、流れを見つつチャンスを狙い攻撃しました。

VS神戸医療福祉大学(11/9)6

途中、濃霧がおそいましたが試合続行!!!
こんな感じでした…

VS神戸医療福祉大学(11/9)

そして、後半終了間際!!!山村のシュートで試合終了しました!!!!

VS神戸医療福祉大学(11/9)2

無事に勝つことができてよかったです!!!
前回のミーティングで話し合ったことが活かされたのではないかと思いました。
この調子で残り2試合流れに乗っていきたいです!!!
最後まで怪我なくみんなで勝ちにいきたいです!!!

VS神戸医療福祉大学(11/9)7
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/179-fbc28114
