-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 15:39 | カテゴリ:日常☆
11/7(金)
今日の練習には、4回生の先輩が来てくださいました!!!
ありがとうございました。
またぜひ、いらしてください。
ここ最近先輩方が練習に来てくださるのでとても嬉しいです!!!

11/7(金)3

いつもの練習加えて、
今日の練習はコーナーの練習をしました!!!

11/7(金)2

3年間ヘディングを見続けてますが、
選手が蹴ったボールに当たるとあおタンができる者からしたら
ヘディングは恐ろしいです。笑

11/7(金)4

あまり痛くない位置があるのかなと思いつつも絶対に私にはできないなと思いながら近くで見守ってます。笑
練習は、やる時はやる!休憩するときは休憩とメリハリをつけ
気を引き締めています。

11/7(金)

練習中は本当に寒いですが、見ていて楽しいです。
この光景も残りわずかです。
試合もそうですが、1回ずつの練習も大切にしたいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/178-0c41e6d9
