-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 14:54 | カテゴリ:日常☆
11/5(水)
11月に入り寒さが一段と厳しくなったように感じています。
朝晩の気温がグッと下がってダウンを手放せない時期がやってきました。

今日の練習にM1の先輩が来てくださいました。
寒い中ありがとうございました。
またぜひ来てください!!!
11/5(水)

試合で足を負傷した選手がマネージャー業を手伝ってくれました♪
ありがとう!!!
ものすごく助かりました!!!!
11/5(水)2

選手たちは走り回って汗をかき、ポカポカして身体から湯気が…。
それだけ外が寒い、ということですね…。
マネさんたちはブルブル震えています。
11/5(水)4

練習メニューのポッシュとセンタリングの時は私たちも走って身体があったまることができます♪
ただこの寒さなので汗をかいての、ゲームの時キーパーする選手は寒い!寒い!って言ってます。
風邪には気をつけてほしいです!
11/5(水)3



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/177-a8f33ff2
