-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-14 03:00 | カテゴリ:試合
11/2(日)
VS神戸市外国語大学
今日は神戸市外国語大学まで行ってきました。
ちょうど、学園祭をしていました。
外国語大学ということもあっていろいろな国の料理など
出店していました!!!
寒すぎずちょうどいい天気でした。
VS神戸市外国語大学(11/2)2

スタメンは、
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、森田、青谷、イヨヴ
FW→岸田、井戸

結果は、
工繊-神外大
1-2
でした。
VS神戸市外国語大学(11/2)3

シュートのチャンスが何度かあったものの
なかなか決まらず、先制点を取られてしました。
VS神戸市外国語大学(11/2)4

そして、十河が同点ゴールを決め、
流れが来たと思いきやまた得点を許してしまい
流れをつかむことができず試合終了のホイッスルが鳴りました。

残念ながら3連勝することはできませんでしたが、
来週からまた新たな気持ちで次の試合に向かいたいと思います。
ついに後期リーグも折り返し地点です。
3回生のみんなには、後悔しないように毎試合ベストを尽くしてほしいです。
最後までチーム一丸となって戦い切りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
VS神戸市外国語大学(11/2)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/175-c1d17d37
