-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-14 02:59 | カテゴリ:日常☆
10/31(金)

今日は、4回生~M2の先輩方が集まってくださり、
試合をすることになりました!!!

10/31(OB vs 現役)


先輩方来てくださり、ありがとうございました!!!!


20分×3本しました(*^^*)/
結果は、
OB-現役
 1-1
でした。

1本目
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→十河、森田、山村、イヨヴ
FW→岸田、青谷

開始3分で赤井さんがシュートしOBチームが先制しました。
その後現役も果敢に攻撃するもののさすがOBさん!!
なかなかシュートが決まりませんでした。
そして、17分OBチームのオウンゴールで同点になりました。

10/31(OB vs 現役)2


2本目
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→井戸、森田、山村、イヨヴ
FW→冠、青谷

3本目
GK→杉山
DF→茂松、菊本、川谷、吉野
MF→井戸、森田、山村、十河
FW→岸田、冠

両チーム引くことなく真剣なまなざしでプレーしていました☆
時々フィールドから笑い声が聞こえました。
10/31(OB vs 現役)4

プチOB会みたいでした。
また次回こういう機会があれば今回参加できなかったOBさんにも
参加していただきたいです♪

10/31(OB vs 現役)3

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kitfc.blog.fc2.com/tb.php/174-a8f608e9
